眩 しけもく

適当に思った事を吐き出すものです

ひさしぶり

久しぶりに入れた

死ぬつもりで死ねなくて帰ってきた

今は死にたい気持ちは薄いけど、薬を飲んだせいなのかちゃんと元気になれたからなのかは分からない

どちらにせよ、今はきっと首を吊ろうとは思わない。あ舌を無事に迎えられる

 

20歳の原点を読んでいる。全部じゃないから感想は控える

ただ、こんな風に日記を書くことができない質だったからそれだけでほんの少しだけ羨ましい。彼女はよく詩を書く、それらの全部の意味は分からないけど、いつかこれをしれたらと思う。

同じ学科の男子がたしか日記を書くと言っていた、万年筆の話をしたから多分おそらく手書きのそれ。

すごいなぁ、とぼんやりと思う。自分は出来ない。

 

 

今日は鋭い方の柑橘のお酒。ゆずと八朔

みかんとおれんじ系のぎゅっと詰まったじゅわじゅわ系は好きだけど、レモンとかの方の鋭くて薄い柑橘系は苦手。好みがパッキリ別れてる、柑橘、と一括りにするより2つくらいに分けて欲しい。鋭い柑橘、詰まった柑橘。後者が好き。