眩 しけもく

適当に思った事を吐き出すものです

いらいらのふわふわ

母さんが苛立ちを隠すのが上手くなったような下手になったような、わからなくなって来た。顔を合わせている時は普通に話していると思うし特段イライラした様子は見えない、けどさりげなく部屋を移ったりするのが多い。それだけならきっと気にしすぎなだけなんだけど、部屋を移った後の母さんの足音がすごく荒い。気にし過ぎなら、良いのだけど。

 

lainを見てる。serial experiments lainが多分正式名称。パソコンとかネットとか、そこら辺の機械にもう少し詳しかったらもう少し楽しんで見れたのかなとか思うけど、雰囲気はなんとなく伝わるから良いかなと。

つい魅入ってしまう。惹き込まれるような感覚。

 

 

素敵。