眩 しけもく

適当に思った事を吐き出すものです

ごはん

夕食の時間が本当に嫌い。拒食症という訳じゃあないんだけど、本当に嫌。父親が咀嚼音立てながら真横で食べるから吐きそうになる。別の席に逃げてもその席は母の隣で、母も母で咀嚼音するから吐きそうになる。ご飯が不味いわけじゃあないんだけど。

 

神経質なのかなと少し気に病んだり。全部吐きそう、不安定になるから泣きそうになる。

自分だけ後に食べたい、と言うと母は不機嫌になるし心配もする、また死にたくなってるのかなとか、そう思わせる。普通に体調悪くてご飯少なめでお願いするだけでもすごく勇気が居るし、酷く心配するものだから出来ない。吐きそうなのはとりあえず我慢出来るし、万が一親の前で吐いても飲み込めば良いだけだから何とか我慢。

 

近いうちに不自然じゃない改善方法を探そう。

 

 

家を出たいなと常々。1人になりたい。今でする物音に耳をすませて機嫌を予想して心身すり減らすのも嫌だ。

 

抜毛症が治らない。最近は少し酷くなってきている気がする。気がついたらまた沢山抜いてしまっている。抜いてる時の記憶が無いんじゃないんだからやめればいいんだけど、やめられない。どうしようも無いな。

 

 

また先延ばし。