眩 しけもく

適当に思った事を吐き出すものです

2020-11-19から1日間の記事一覧

おや

最近は音楽を聞きながら編み物をして、2chのまとめの文字だけが流れる感じの動画に目を通している。映画を観るのもいいかなとは思ってるんだけど、無性に音楽が聞きたくなってしまうのと気分で音楽。動画を見たりもするけど。 親が死んだとか、親の大事さと…

ごはん

夕食の時間が本当に嫌い。拒食症という訳じゃあないんだけど、本当に嫌。父親が咀嚼音立てながら真横で食べるから吐きそうになる。別の席に逃げてもその席は母の隣で、母も母で咀嚼音するから吐きそうになる。ご飯が不味いわけじゃあないんだけど。 神経質な…

いらいらのふわふわ

母さんが苛立ちを隠すのが上手くなったような下手になったような、わからなくなって来た。顔を合わせている時は普通に話していると思うし特段イライラした様子は見えない、けどさりげなく部屋を移ったりするのが多い。それだけならきっと気にしすぎなだけな…

時間

19時から24時、0時まで5時間もあるのだと知って少し驚いた。無駄に時間を過ごしてしまった感じがして悔やまれる。 僕が過ごす一日のうち、何かを得られている時間というのはどれくらいなのだろうと思う。大体2時、3時頃に寝て6時に起きるようになっているか…