眩 しけもく

適当に思った事を吐き出すものです

夜の時間

今は朝だけど昨日の夜の話。

また断続的に起きた。昨日は昼間に寝てしまったから寝付くのも遅くなってしまったから、半分は仕方ないんだと思うけど。

 

小学生の頃にタイムスリップする夢を見た。タイムリープというのかな、違いがよくわかっていない。コロナのことなんて誰も知らなくて、今年の初めに自殺した友人もまだ生きてて、みんな馬鹿みたいにうるさく騒いでた。泣きそうになった。

それもすぐ起きてしまって、それからすごく怖い夢を見た。何が怖かったのか覚えてないけど、すごく不気味な何かがあってじっと見られてる感じ。ODの影響なのかなと少し不安になった。起きてトイレに行ったんだけど、トイレへ行く道中の真っ暗な廊下も少し怖かった。子供みたい。

 

寝る前にlainの実況を見ていたから、それもほんの少しあるのかな。分からない。

lainはどことなく見ていて不安になるけどすごく面白い。集中してしまう感じ。

僕もあんな創作出来るようになるのかな。分からない。出来たらいいけど。

 

創作する元気がなくて苦しくて、時間を潰すために色んな創作物を見ている。後でふりかえって後悔したくないから、自分の糧になりそうなものを。

 

見ていてもやっぱり創作をどうするかとか、表現をどうするかばかりを気にしてみてしまっている気がする。悔しいし悲しいけど、自分も創作を好きでいれてる気がして嬉しい。

 

 

小学生になれたら、自分はどうするんだろう。コロナのこと話したりするのかな。分からないけど、もっとみんなを大事にして、自分のことをもっと見れるようにしたい。わがままも抑えて、もっと相手の気持ちを労れるようにしたい。

 

 

 

後悔が多い。泣きそうだ