眩 しけもく

適当に思った事を吐き出すものです

愛憎?

普通ってなんだろうと思う

もう少し上手く生きれたらいいのにと思うけどあんまり上手くいかない

母さんが苛立っているようで凄く怖い。

数日前に『いつでも死ねる』というのはある種の救いになり得るだろうという話をしたけれど、きっと僕には『いつでも死ねる』というそれはないんだろうと思う。母さんが悲しむから、だと思う。

 

僕にとっての母さんはなんなんだろうと思う。大好きだ、幸せにしたい、幸せになってもらいたい、悲しませたくない。そう思うけれどそう思う度に、何となく、なんとなく胸が苦しくなる。息が上手く出来なくなる感じ。

 

幸せになって欲しい、それは本当の筈だ。母さんがどれだけ好きなのかを話す度に泣いてしまうのは好きすぎるから?分からない。

 

けれど時々、居なくなってしまったらいいのにと思う。いなくなってしまったら、僕も『いつでも死ねる』をきっと手に入れられると思うのに。でもきっとこんなこと思ってしまうのはいけないんだと思う。好きなのに居なくなったらって思うのは凄く馬鹿らしいけど、けど。

 

分からない。

 

ご飯が美味しくないしふわふわと怖いのが見える感じがして心が落ち着かない。お薬ももうやめようと思う。お薬のせいなのか分からないけど。

 

ほんの少しの音?が虫の音みたいで気持ち悪く思う。ヘッドホンをつけて大きな音で聞いても聞こえる気がしてざわざわする。よく分からない。

 

わからない。

 

わからない。

 

 

 

考えたくない。